So-net無料ブログ作成

デカいの、来たwww [iPhone]

もう、先週始めのことですが。
デカいのがやって来ました。
iPhone6Plus。

会社支給の5sと重ねて比較。
デカい・・・。
140928_5sと6p.jpg

WACOMのBAMBOOペンも一緒に並べて比較。
140928_5Sと6pとBamboo.jpg

実際、かなりデカいですね。
胸ポケットには入りますが、かなり上が飛び出ます。5sが胸ポケットにピッタリくらいでしたから、それより長い分がまるまる飛び出す状態。
それなりに重いので、ずっと入れて歩いていると、左の襟が下がり気味に・・・。
ただ(!)、老眼の進んだ目にはイイ感じ!
6plusを使った後に5sを使うと、ものすごく小さくて、とても使いづらく感じます。


そう言えば、「6plusは曲がる」件は、どうやら収束方向のようですね。
ベンドゲート(iPhone 6 Plus曲がる事件)終了のお知らせ

iPhoneの拷問部屋も公開するなど、やることはやって市場投入しているようですし。

ベンチマークディスプレイ比較も出ていましたよ。

まぁ大きさはともかく、NFCを使う便利なサービスが、日本ではいつ出てくるかが気になる所・・・。

ちなみにこちらがお気に入りのiPhoneケース。
5sの時から、このシリーズを愛用しています。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。